【NEW】マッサージピールのキャンペーンは終了しました。

マッサージピールのキャンペーンは終了しました。

 

この機会に女性クリニックならではの医療レーザー脱毛をご検討ください。



初回:13,000

継続2回目以降:9,000

(ナリッシングクリーム5g付き)


※適用部位は『顔面』となります。

 

※キャンペーン用にご用意した製剤が終了次第、キャンペーンは終了とさせていただきますので、ご興味のある方はお早めにご予約ください。

 

 

マッサージピール(PRX-T🄬₃₃)

マッサージピールはイタリアのDr.Castellanaが10年の臨床研究を経て開発した特殊な製剤を用いて行うピーリングです。この製剤は高濃度トリクロロ酢酸(TCA)と低濃度過酸化水素(H₂O₂)を配合することにより、角質を剥がすことなく真皮深層に働きかけ、コラーゲンの生成を強力に促進する全く新しいコンセプトのピーリング剤(PRX-T₃₃ 通称:マッサージピール)(国際特許取得)となっています。

 


通常のケミカルピーリングとは全く異なるメカニズムにより、ハリや小じわ、キメ・肌のくすみなどのお肌の悩みを改善していきます。マッサージピールの主成分である高濃度トリクロロ酢酸(TCA)にH₂O₂が加わることで、表皮のダメージを最小限にしながら、真皮の繊維芽細胞を刺激してコラーゲンの生成を促進することが可能です。またこの製剤に含まれているコウジ酸(5%)にはチロシナーゼ阻害作用によりメラニンの沈着を抑え、炎症後色素沈着を予防する効果があります。
細胞レベルで作用することで、侵襲がほとんどないにもかかわらず、ハリ感を体験することができる美容施術として、世界中で高い人気があります。


マッサージピール(PRX-T🄬₃₃)の効果

・光老化(顔・体・手・など)の皮膚の再活性化

・血行不良

・メラニン沈着

・しわ

・たるみ

2021年11月28日