10月2日

今日は当院HIFUの機械でお世話になっている(株)INFIX社主催の講習会でした。講師の先生はおくむらクリニックの奥村千香先生と広尾プライム皮膚科の谷祐子先生で、奥村先生からはL-cepfer(フリーズドライ成長因子濃縮物)のお話、谷先生からは新しいメソガンを使用してのメソセラピーについてのお話がありました。
講師のお二人の先生のお人柄も素晴らしく、少人数で和やかな雰囲気の中、非常にためになる興味深い講習を受けることができました。
コロナ禍になり対面での勉強会がなくなっていましたが、ようやく再開されてきたことは大変喜ばしいことです。ウェブセミナーでは得られない内容の濃い勉強会で、講師の先生方には深く感謝いたします。孤独に診療する毎日なので、久しぶりにモチベーションがあがり、明日の診療への元気をいただいて帰りました。会場はセイコメディカルビューティークリニック福岡院で、院長の曽山先生の美しい雰囲気にぴったりな白を基調とした素敵なクリニックでした。
L-cepferやメゾセラピーについては、当院でも導入しようと前向きに考えております。

会終了後には講師の先生方を囲んで、参加された先生方と一緒に記念撮影をしました。
奥村先生、谷先生、曽山先生、有難うございました。


 

 

2022年10月02日